日曜日はお客さんに無理を言って午前中に変更してもらい午後から勉強に行ってきました。

痛い~! 先生にいじめられました~!
というのは冗談で、うちで使っている整体法の肝心なところの身体の操作法を学んでいます。

これ多少痛いのですが、そのあとからだがスッキリするから不思議です。

これが、お客さんからよく言われる「何もしていないのに身体が良くなる方法GP法です。 不思議~とか 気持ちが悪い~」
といわれるくらいただ揺らしているだけに見えるが身体がどんどん変わっていく。

数分前まで痛かった肩の痛みが無くなったり、腰痛が取れたり、おなかの固さが柔らかくなり、体全身がるゆるゆるになっていきます。

疑問に思ったことは、その都度隣りの先生に聞いて修正、質問の繰り返し

その場で疑問が解決できるからいいですね。

手のふれ方、自分の位置、揺らすスピード、細かいことを言い出したらきりがないくらいいろんな見えない要素を意識すると精度が上がっていきます。

最後は参加者でパシャ

この後、二軒はしごして知識と技術をパワーアップしたのでお客さんに還元していきます。 

最終電車まで~あ~楽しかった!

先生のところでもブログで投稿されてた~
豊田市のテン整体院