多分、今日二回施術した後の彼女の感想を写真にするとこんな感じかと・・

こんなに気持ちよく眠りについてぐっすり寝れたのは久しぶりで幸せでした~!

眠れない人にとって、普通に眠れることってすごい幸せを感じるんだと改めて思いました。

最初は肩こりの症状を見ることからでしたが、基本的にはどこに症状があっても全身のバランスをとっていき、気が付いたら痛みが無くなり良くなっている整体をめざしています。

●呼吸が浅そうだったので呼吸がしやすいように、呼吸するための筋肉を緩めて、入れ物であるあばら骨の動きが悪そうだったので矯正して動きを付けました。

興奮気味に教えてくれたのは

最近、呼吸がしやすくなったのが自分で良くわかります~(酸欠がちょっと解消されたかと)

眠るまでに時間がかかってたのがすぐ寝れるようになって、低血圧で朝起きるのがつらかったのが無くなってきました!

 

普通に眠れることがほんとに幸せなんです~ うれしい~ 

最近は眠れなくて、睡眠薬を使って寝ている人もちらほら見えますがやはり自然にクスリの力を借りずに眠れるといいですよね~

当院ではそんな方も結構よくなっています。