お孫さんからの紹介でみえている85歳の女性の腰痛が改善してきたと嬉しい報告をもらいました。

腰痛で病院へ通いだしたのは2年前から、一向に良くならずに紹介で見えました。

「最近、腰痛が減ってきて本当に痛くなくなってきたわ~ 続けてきてよかったわ~! 正直に言うと最初は信用していなくて家族にも一回で行くのやめようか? 迷っていたら さすがに一回では良くならないから何回か続けてみて決めたら」と言われてきていたらしい。

当院のGP法は、一般的の人が考えるマッサージのようなもむ刺激も、押す刺激もほぼありませんのでお客さんは不安になるらしい。

こんな撫でているようなやり方で効果があるのか? 本当に改善するのか? と思う方が多い。

初めての人には、間隔をあけずに最初のうちは4~5日置きに来ていただき、少し良くなってきたら1週間おきに伸ばして、もっと良くなってきたら二週間~と伸ばしていく

この間隔が大事で、最初の施術で少し良くなっても、ず~と何年も痛かった人はすぐに戻りだすので痛みが完全に戻らないうちに来てくださいと提案しています。

だいたい、良くなっていく人はこの間隔を守りながら右肩上がりで良くなっていき私の感覚的には5回目くらいで良くなっている実感を持つ方が多いです。

3週間おきに3回通ったけど良くならなかったからやめてしまった、なんて方にはまずは短い間隔での5回の施術をおすすめします!

初めて見えた方で慢性症状を改善したい方! そのための特別割引カードもありますのでお問い合わせください。