清須市 西枇杷島町 48歳 肩コリ 頭痛

症状

長年の肩こりからくる頭痛

感想

首と肩回りが楽になった

身体全体に血液が流れ体があたたかくなった。

定期的に来たいと思った。

リアルから

無痛の整体で身体が良くなるはずがない! といわれたので一度受けてみません? との流れからの方です。

その後が気になり、後日聞いてみると、電車で睡魔が凄くて起きているのがやっとで脱力感というか、ぼーっと感があり、いつものだるさとは違うきがするとのことでした。

身体がず~と緊張していた人は体の中に老廃物をたくさんため込んでます。

それが解放されると、ものすご~くだるくなり、それが抜けるとものすごく軽くなります。

解放へ向かうときの王道ですね!