清須市 西枇杷島町 30代 肩こり 腰痛

症状

五十肩(20年治らず)、腕が上がらない、首が回らない、クセになったギックリ腰

感想

一瞬で筋肉がやわらかくなって、ただただびっくり!!

変えると、主人も驚いてました。

全く痛くも強くもないので不思議でした。

リアルから

50肩と言われるので、いつから?っと聞くと高校生といわれるので、20年??そんなことある??って感じでしたが本人は真剣でした。

もっとよく聞くと、片方ずつなら腕は上がるが両方だと水平以上上がらない!この時点で50肩じゃないです。

上がるようになりますよ! というとそんなことあるわけがない! 20年ですよ! 無理です!!と言われましたが二回目で普通の上がるようになり実家に写メを送らないと!!信じてもらえないと言われたのが印象的でしたね。

このできるはずがないと思い込みを外すことも非常に重要に考えて施術をしているので、その極端な例でした。